1年ぶり8回目(推定)の「ブログ始めました」

1年ぶり8回目(推定)の「ブログ始めました」

誰かが言ってた。

書きたくてしょうがないことが生まれた時に、ブログをやれ」って。

そう、2016年の師走というこのタイミングで無性にブログを再開したくなったんだ。

でも、今回は本気だよ。なぜならドメインまで取ったし、Squarespaceに課金までしてるんだから。

「littleshotaro.com」で運用してたWordpressブログは、放置してたらハックされて中国ECサイトになってたから潰しました。

一時は15万PV/月くらいまで到達したことのある上記ドメインはSEO的には美味しいらしく1000ドルで売りに出されてます。誰か買い戻して、僕にクリスマスプレゼントしてください。

2017年流行る気がしてならない「City Pride Battle」

2017年流行る気がしてならない「City Pride Battle」